NEWS

2014年2月5日水曜日

「ギリギリマガジン」お取り扱い致しました。

こんばんは。

つい先日まで暖かかったのに、最近ものすごい寒いですね。

昨日の東京出張ではものすごい雪に見舞われ、非常にしんどかったです。

早くもう少し暖かくなってほしいものです。。。






「ギリギリマガジン」(通称ギリマガ)のお取り扱いをさせていただきました。

スタイリスト髙山エリ 氏が責任編集・発行人を務める、写真とファッションと人間にフォーカスした『ギリギリマガジン』

スタイリング同様に日常と非日常の真ん中のところで物語っていく。

年3回発行

定価:500円(税込)

A1サイズ四つ折り



高山エリ(eri takayama)
スタイリスト。雑誌、音楽、広告を中心に、アーティストや女優などスタイリングを手がける。衣装のスタイリングのみならず、衣装・小道具の制作、インテリア・雑貨のスタイリング、出鱈目なお菓子作り、空間デザインを得意とする。2012年、自身が責任編集を務める印刷物「ギリギリマガジン」を発行。




”vol.5”  よりお取り扱いさせていただきます。

今回のインタビューゲストは1月15日、9年ぶりにアルバムを発売した銀杏BOYZの峯田 和伸さんをお招きして銀杏BOYZのスタッフ、ファンの方を巻き込み、他愛のない話からファッションの話を繰り広げております。
ミューズは「二階堂ふみ」さん。



大変失礼ながら、「ギリギリマガジン」の存在を一切知らず、1月に発売した"銀杏BOYZ"の新しいアルバムを2枚購入し、久々に色々と調べて(インタビューとかその辺を検索)いたら出会いました。。。

そして、


どうしてもすぐに欲しいのである通販サイトでギリギリマガジン購入
じっくり読む
面白い&感動する&共感する
お取り扱いをしたいと思い、即ご連絡
お取り扱いSTART


という流れです。



"銀杏BOYZ"様様です。


A1サイズの雑誌?とは思えない作りで大変読みにくいですが(笑)、読み応えがあり500円は大満足です。

ポスターとして飾っても素敵です。


オンラインストアにて通販もしていきますのでお探しだった方、峯田さんファンは是非ご検討下さいませ。





Seltie 宮下