NEWS

2014年2月3日月曜日

誠にありがとうございました。

本日から4年目が始まりました。

3周年ということでお客様にお気を遣わせてしまい申し訳ございません。

わざわざお祝いの品を下さいました皆様に心から感謝申し上げます。



簡単ではございますがご紹介させていただくとともにリンク等貼らさせていただきます。






nusumigui 山杢 様、アシスタント居相 様、kagari yusukeアシスタント小川 様



ACE様は2月1日に4周年を迎えられました。おめでとうございます。
LINK効果でアクセスが増え、少しでもお祝いに繋がることを願います。。





K 様


H 様


K 様

わざわざご制作いただき誠にありがとうございます。



T 様



K 様






また多くの方々からのプライベートなお祝いの御品まで誠にありがとうございました。




少しでもお返しが出来ますよう日々精進させていただきます。

本当にありがとうございました。。。



▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽



本日より、


『ANREALAGE』×Seltie 3rd anniversary Tシャツ

 (No.001~025)


オンラインストアにて発売しております。




是非ご覧下さいませ。


新作もこれより入荷が続いていきますのでオンラインストアにも急ピッチで掲載してまいります。(現在まったく間に合っておりません・・)







ちなみに明日より本格的に'14A/Wシーズンの展示会(バイイング)が始まりますので私は出張へ。

ん〜この時期は多忙です。。

次回の'15S/Sからは海外へも(まずはパリから)出張へ行きますので2014年は今までより更に上を目指し頑張ります。



明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちしております。


Seltie 宮下