NEWS

2014年2月11日火曜日

『EVIL TWIN』入荷。

こんばんは。白澤です。

先日の大雪皆様ご無事でしたでしょうか?(今更。)

私は帰りの道中、大渋滞にハマり通常30分の道のりを3時間半という奇跡的な帰宅時間にも関わらず、帰宅難民になった友人2人も一緒だったお陰で、バカみたいな話に花が咲き終始笑いが絶えない帰り道になりました!笑
人間て極限状態に陥るとひたすら楽観的になるんですね。(でも本当は恐怖でとても辛かったです。涙)


まだ道が凍っているところもあり危険ですので、十分にお気をつけ下さい。




本日の入荷です。


『EVIL TWIN』
"Pull Me Under" Sleeveless Shirt Dress  ¥13,440- (tax in)







"Pull Me Under" Zip Front Pinnie Dress  ¥14,490- (tax in)





チェック柄が可愛らしいワンピースが入荷してまいりました。

どちらの形も定番の形ですが、脇下が広くゆったり着ていただけるのに、すっきりとしたシルエットになるので毎シーズン大人気!

使いやすさに柄違いでご購入されていかれる方もいらっしゃる程!!!

オールシーズン着ていただけるオススメなワンピースです。



オンラインストアも着々と更新しておりますのでご覧下さいませ。



明日も皆様のご来店お待ちしております。


Seltie 白澤