NEWS

2014年2月3日月曜日

Seltie 3rd anniversary!



2011年2月2日にOPENしたSeltieも今日で3歳。

3年前の全力が上の画像であり、今日が下の画像。




3年間は短いようで非常に長く、そして僕自身も、取り巻く環境も著しく変化したように感じます。





僕は洋服を通して何を伝え、何をするべきなのだろうと日々考え続けてきました。




きっと答えは人それぞれ。





そして出た僕の答えは、「幸せ」です。





何の夢も希望も、好きなものも、なりたかった職業もなく、今生きている全ての人間が消えて、自分も消えていなくなればいいのになんて考えていた毎日。



そんな自分が、唯一きちんと心の底から"好き"と言えたのが服であり、僕を救ってくれたのが服。



皆死んでしまえば楽になると思っていた自分が本気で思う、皆の幸せ。



僕は人を幸せにする為にこの道を選び、自分が、そして自分の家族を幸せにする為にこの道を選んだのだと今は本気で信じて、生きています。






仕事が好きです。





心の底から好きです。






毎日が楽しいです。






でもやることが多く、考える事も多く、毎日辛いです。






一生懸命働いています。





毎日仕事の事を考えています。





12時間労働は短く、沢山残業します。





毎日毎日誰にも見られていないし、誰にも怒られない。
楽をしようと思えばいくらでも出来る。





なんで頑張っているのだろう?





何のため?






3年間かけて明確になった答えが、「幸せになるため」





一人でも多くのお客様に喜んでいただきたい、楽しんでいただきたい、驚いていただきたい、自分は全てお客様がいらっしゃるからこそ成り立ち、お客様がいるからこそ新しい道を開くことが出来る。



全てはお客様。




お客様が幸せになられたとき、自分達もきっと幸せになれるんじゃないかと思い、今を生きています。





3年間、色々ありました。




でもその3年間は決して無駄ではなく、今をこうして生活が出来ている事に心から感謝をし、4年目を歩まさせていただきます。





4年目、もっともっともっと大きくなろうと思います。きちんと証明したいと思います。





今まで支えて下さった方には心から感謝しております。その感謝や恩は絶対に忘れません。





本日、お越し下さった皆様、お花をお送り下さいました皆様、記念の御品を下さいました皆様、誠にありがとうございました。(明日簡単ではございますが、ご紹介させていただきます)





この心の底から沸き上がる感謝をどう表現したら良いか考えました末、やはり分からないのでもっともっと大きくなろうと思います。






今日在廊して下さったnekomotion氏。1日中、誠にありがとうございました。




本日(先程)ご一緒して下さった、

 nekomotion氏、

nusumiguiのお二人、

kagari yusukeアシスタントのゆーごさん、

Kくん、


そしていつも頑張っているうちのスタッフ2名、



楽しいひとときをありがとうございました。







最後に、


Seltie 

3rd anniversary




×







『ANREALAGE』
Seltie 3周年記念Tシャツ






¥14,700- (14,000)

25枚限定
(タグにNo.001〜025まで記載されております。1つ1つタグまで制作されております。)





明日、2月3日(月) 14:00〜より
オンラインストアにて発売開始
(1 2 3 4に因んで)


なかなか新商品を更新出来ておりませんが新商品はゾクゾク入荷しております。

急ピッチにて更新させていただきます。




今日より明日、明日より明後日、日々は小さくともその積み重ねが大きな「4」になりますように。


皆様にとっても1年が素晴らしい年でありますよう願いを込めて、


これからも精進させていただきます。



今後ともSeltieをどうぞ宜しくお願い申し上げます。


3年間、誠にありがとうございました。



Seltie代表 宮下 慎司