NEWS

2014年7月12日土曜日

7月の予定等々々

昨日洗濯機を奮発して購入した宮下です。

洗濯機を買うなんて大人になりました・・笑



そういえばつい最近7月になったばかりと思いきや、もう中旬、、、、

本日は7月の予定をお伝えさせていただきます。


7月

13日(日): 通常営業 (SUMMER SALE 継続)






28日(月) :18:00閉店 ('14S/S 最終日)



29日(火)〜8月2日(土)までの5日間お休み
('14 A/W立ち上がり準備)


8月

3日(日)通常営業 '14A/WシーズンSTART!!

4日(月)通常営業




毎シーズンのことではございますが、

当店ではシーズンの終わりに長期休暇をいただき、次シーズンへの準備をするようにしております。

7月でSeltie '14S/Sシーズンは実質終了し、'14A/Wシーズンの準備をしてまいります。

また詳細等は随時BLOGにてお伝えさせていただきます。

誠に勝手ではございますが、お間違えのないようお願い申し上げます。


_________________________________




先日のBLOGにてご紹介させていただきましたが、海外オンラインストアのOPENにつきまして若干オンラインストアのデザインを変更致しました。










↑オンラインストア上部のこちらから海外オンラインストアにアクセス出来ますので国外にお住まいの方は是非ご利用下さいませ。

商品は日々追加し、(日本の)オンラインストアと同様の商品数にしてまいります。

ご不明点はお気軽にお問い合わせ下さいませ。




_________________________________





七夕の日に入荷し、たった5日間で綺麗に完売してしまった『Ka na ta』Xukata(浴衣)




完売後も多くのお問い合わせをいただいておりましたが、メーカー側の在庫もすべてございません為、再入荷の予定はなく客注等も出来かねます。

大変申し訳ございません。

8月からはKa na taの秋冬もSTART致します。是非そちらもご期待下さいませ。




_________________________________





昨日のBLOGでご紹介しておりました『GANRYU』'14A/Wのアイテムは明日オンラインストアにアップさせていただきます。




立ち上がりのGANRYUは毎シーズンすぐに完売致しますので、是非ご覧いただけたらと思います。


→ GANRYU




なんだか1つのBLOGに無理矢理まとめてしまい長文になってしまいました。

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちしております。



Seltie 宮下