NEWS

2014年7月7日月曜日

『Ka na ta』Xukata発売!

こんばんは、宮下です。


『Ka na ta』Xukataが、本日7月7日の七夕に全国一斉発売となりました。


Xukata

各¥48,000- +税



全6色ありまして、生地は2種類となっております。


ポリエステル×レーヨン×ポリウレタン 地






テンセル 地




どのお色も非常に美しいです。。




それではXukataのご説明を少しだけ。


『Ka na ta』を象徴する1つであるXukata(浴衣)。

たっぷりと生地を使用し、球体のようなシルエットによる落ち感やドレープが非常に美しいです。

波状になった曲線を描くような帯もセットになっており、軽く結んだり、リボンにするだけで様になります。

サイズはXM(フリー)となり、丈が長いと感じる方、引きずってしまう方は細いベルトで一度丈を決めてから帯を結ばれると着やすいです。

下駄で合わせるのはもちろん、サンダルやスニーカーでもマッチしてしまう最高の浴衣です。

年齢性別問わず、長きにわたって着用していただけます。右側にポケット1つ付き。




下の着用画像は去年のものですがご参考までに。(帯のデザイン等異なります)






全国から多くのお問い合わせをいただいており、


7月9日(水) 12:00〜 より
オンラインストアにて発売させていただきます。

(※こちらの商品は店頭優先の為、7月9日以前の通販におきますお取り置き等は全てお断りさせていただきます。通販をご希望の場合は7月9日12:00以降のオンラインストアよりご注文をお願い申し上げます。)



3色が1点のみとなっております。

是非お早めに。(※再入荷の予定は一切ございません)


皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちしております。





Seltie 宮下