NEWS

2014年7月24日木曜日

久しぶりの!

こんばんは!宮澤です!


先日お休みをいただき、お客様でもあり友人でもあるHくんと東京へ行ってまいりました!


買い物が一番の目的ではありましたが『絶対にこれが欲しい!』という具体的な物は定まっていなかったため、久しぶりに東京の街を散策しました!


そこで5月に東京店をオープンされた『KIKUNOBU』さんに初めて伺いました!





KIKUNOBU TOKYO


http://kikunobu.jp/

153-0034 東京都渋谷区代官山町3-3 ソミュール代官山102(山手線渋谷駅 新南口 徒歩5分 / 東急東横線 代官山駅 徒歩10分)電話番号 : 03-6455-0535
営業時間 : 12:00-20:00
定休日 : 水曜日




KIKUNOBUさんは東京とは思えない程ゆったりとした空気が流れており、大変心地よく感じられました。藤田さん、平野さん、楽しいひと時をありがとうございました!!


さて、以前blogでもお伝えさせていただきましたが、今月29日〜来月2日までSeltieでは'14A/W立ち上がり準備を兼ねましてお休みをいただきます。


滅多に無いまとまったお休みをいただけるという事もあり、リフレッシュがてら京都へ行こうと考えております!


観光も兼ねて京都のお店様にも伺いたいと思います!!



7月
25日(金) 通常営業
28日(月) 18:00 閉店 

29日(火)8月2日(土)までの5日間店舗お休み 
('14A/W立ち上がり準備)

8月
3日(日)  Seltie 8シーズン目 '14A/W START!! 




あと数日で’14S/Sも終了となります!時が経つのは本当に早いですね。。。


店頭では引き続きSUMMER SALE FINALを行っております!


明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちしております!!


Seltie 宮澤