NEWS

2014年7月1日火曜日

『kagari yusuke』のブレスレット、カバン。

今日から7月。一年の下半期がスタートです。

あっという間に上半期が過ぎていきました。4月からの記憶がとても薄い気がしています。。

下半期はもっと一日一日を大切にしてより中身の濃い毎日を過ごさねばと思います。



本日はこちらをご紹介させていただきます。


『kagari yusuke』の壁シリーズをそのままブレスレットにしており、「壁を身につける」というのがコンセプトのアイテム。

こちらはコレクションでは一切存在しないアイテムをコラボレーションという形で制作していただいております。

全ての生産数を合わせて100本とさせていただいているこちらのブレスレット。

100本限定という事で、まだまだ数あるでしょ〜とご安心されていらっしゃる方、焦り始め時かもしれないです!!!
(以前の『BLESS』の別注ブレスレットの時も残り10本辺りから一気に売れました。。)

7月1日現在の在庫は『11個』

最初はとても堅く女性の力だと付けるのも大変なものですが、付けていくうちにどんどん柔らかくなり、色も白から変わっていく、変化を楽しめます。

夏は半袖で腕が寂しくなる季節ですので、ブレスレットを付けられるという方が多いのではないでしょうか?



またカバン作家『kagari yusuke』ということでカバンもとても素敵です!



『kagari yusuke』スキンガマグチ  28,080円(税2,080円)


今回はコンパクトで男性女性問わずお使いいただけるサイズ感です!

毎度使いやすく進化している『kagari yusuke』のカバン。

こちらも使用していくうちに変化を楽しんでいただけます。

カバンはすべて保証書がついており、メンテナンスが可能なのがとても嬉しいです!



他にもこちらの商品がございます。







明日も皆様のご来店、ご注文心よりお待ちしております。


Seltie 白澤