NEWS

2014年7月25日金曜日

7月25日の入荷。

本日は『EVIL TWIN』が入荷してまいりました。

"HOOD RAT" AGED WASH DENIM JACKET  ¥15,800- (with tax)





毎年人気のデニムジャケット。

今シーズンはフードと袖先にボアがついています。

お求めやすいプライスですので、軽めのアウターをお探しの方にオススメです。



"TEAR IT UP" TEE  ¥8,800- (with tax)



今の時期から着ていただけるのはもちろん、秋にアウターを着はじめる時の薄手のインナーとしても使っていただけます。

透け感がありますので、インナーに柄や明るい色を差し込んでも可愛いかと思います。



"FADED GLORY" MIDI SKIRT  ¥12,800- (with tax)



膝下のスカートが入荷してまいりました。

私自身膝下のスカートは元々抵抗がありましたが、履いてみると意外と抵抗なく最近ではかなりの頻度に履くようになりました。

軽くプリーツも入っていて生地感も柔らかいのでサラッと履いていただけます。




オンラインストアへも近日中に更新致します。



SALEも引き続き行っております。




'14S/Sシーズンも残り3日となりました。

明日も皆様のご来店、ご注文心よりお待ちしております。


Seltie 白澤