NEWS

2014年7月19日土曜日

『FACETASM』INK BIG TEE入荷!&『kagari yusuke』×Seltie ブレスレットにつきまして

宮下です。

『FACETASM』より定番のBIG Tシャツが入荷致しました。


INK BIG TEE ¥16,000- +tax










BIG TEEというものがどのブランドからも出されている今(というか数年前から)ですが、だいたいフリーサイズ

でもフリーサイズにしてはなんかバランスがとりにくかったり、似合う似合わないがはっきり分かれるものが多いような・・・。



しかし、こちらのBIG TEEは着丈と身幅のバランスが非常に良く、毎シーズンの定番(人気)である理由が分かります。

ちょうど今の時期から、秋冬のインナーとしても着用いただけます。
(少し袖がもたつきますが・・)

是非お試し下さいませ。

明日にONLINE STOREに掲載させていただきます。


→ FACETASM


_____________________________________



話は変わりまして、薄着になってから毎日のように売れ続けている、

『kagari yusuke』×Seltie ブレスレット
¥4,300- +tax



100本限定で制作していただいたこちらも残り2本となりました。

地元のお客様のご購入、
全国各地から通販としてご注文をいただき、遂に残りわずかに。

(お送りした先は東京都、埼玉県、滋賀県、広島県、鳥取県、千葉県、愛知県、福岡県、等々・・・)


誠にありがとうございます。

もう店頭で見れなくなると寂しいものです。。。


今後早い者勝ちとなります。

宜しくお願い致します。






皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちしております。


Seltie 宮下