NEWS

2014年7月6日日曜日

『House of Harlow 1960』入荷。

本日は『House of Harlow 1960』のネックレスが入荷してまいりました。

Rose gold tone smokey grey pyramid stones bar necklace  ¥6,000- (with tax)


今回は華奢なネックレスが入荷してまいりました。

以前にもこちらのブラックが入荷しておりましたが、つけやすくあっという間に完売してしまいました。

ということで今回は女性に人気のあるピンクゴールドが再入荷!

ブラックに比べ、ストーンの色も柔らかく更につけやすいアイテムです。




デザイナーでもあるニコールリッチーはパーティーなどではもちろん、プライベートでも『House oh Harlow 1960』のアクセサリーを身につけているようです。



一個で存在感が出るアイテムが多いですが、ニコールの場合はネックレスもバングルも重ね付けしたりと、更に存在感を増してつけています。

お値段もお求め安い価格ですので、数をお持ちいただく事も可能かな〜と思います。




他にもこちらの商品がございます。