NEWS

2011年5月7日土曜日

カニ

昨日は8時ジャストにお店を閉めて、猛スピードで帰宅。
なぜならその日は「カニ」と決めていたから。
S君(yosakuありがとう〜!(笑))からいただいた毛ガニ2匹(杯)をむしゃむしゃ喰いました。


ボイルしたカニと、カニ鍋をがっつりと。

カニみそが旨過ぎて、「カニみそ旨!!カニみそ旨!!」と興奮。

ビールとの相性は抜群すぎました。最高。

そして気付いたら寝てました。

そんな今日は、「そういえば!」とblogにも書いた「TUNE Tシャツ」を買わなくてはと張り切って通販サイトを見たらなんと!完売(笑)。

とても嬉しかったんですが、どのサイト見ても買えない・・・。

あんな記念品なかなかないので、直接店舗に行って在庫あるか伺ってみます(笑)

完全にネタ。昨日はカニ食って寝た。

宮下