NEWS

2012年4月25日水曜日

春ですね

本日もとても暖かかったですね!
昼間はTシャツ1枚で過ごせる季節にやっとなりました。
この感じが一番いいな〜

桜も散り始めましたが散った桜が絨毯のようになっていてそれもまたいいですね!

先日私もお花見をしてきました。
土曜日の夜という事で松本城は大賑わい!お花見効果すごいです!
完全に花より団子!というよりも話すことに夢中になりすぎて
終盤で桜見てない!と気付き慌てて1枚だけ写真を、、笑


全く綺麗に撮れてませんでした。。

とても楽しかったです!

まだお花見してない〜という方も穂高の山付近(アバウトすぎてすみません)は
丁度満開あたりではないかと思うので是非!

春だから、いちご狩りにも行きたいな〜BBQもしたいし。。
インドアな私も春だけはやけにアクティブに動きます。
どこかオススメな場所があったら教えて下さい♪


店頭も夏物がかなり動いておりますので皆様是非お早めに♪
皆様のご来店お待ちしております。


Seltie  白澤