NEWS

2012年4月10日火曜日

『RBT』商品アップ&『ED ROBERT JUDSON』お財布

オンラインストアへのアップが遅れておりました、『RBT(アールビーティー)』の商品を本日全てアップ致します。













唯一無二の独特の世界観が今期も炸裂。

知名度は少ないけれど、毎シーズンお客様の反応が本当に良いブランド。

今まで拝見してまいりましたが、とくに今シーズンは傑作だと思います!!!!

本当に可愛らしく、でも決して甘過ぎない。コーディネイトが楽しくなるアイテム達ばかり。

個人的にテーマもツボ。

是非ご覧下さいませ→<オンラインストア><RBT>



それから着実にファンが増えてきている『ED ROBERT JUDSON』からお財布が入荷致しました。


一見シンプルな長財布。


広げると、、、、


まずは取り出せるカードケース。



取り出せるコインケースor札入れ。


ノート(メモパッド)までついていて、



付属の鉛筆とともにいつでも使用可能。鉛筆をお手持ちのボールペンにしてもよさそう。


「こうだったらいいのになー」という誰しもが思うこと・ものが詰め込まれたとにかく機能性に富んだお財布。


結構厚みが出て使いにくいんじゃないかという心配も皆無。普通のお財布と同じです。


今シーズンから、イタリア製レザーと国内産レザーとが選べるようになり、当店は国内産をセレクト。8000円プライスが安くなります。

風合いに若干の差はあるものの、国内産のクオリティも最高。

こちらのお財布で30000円切ります!!

即完売間違い無し(だと嬉しい・・・)!

是非直接ご覧いただければと思います。

近日中にオンラインストアにもアップ致します。

皆様のご来店、お待ちしております!


Seltie 宮下