NEWS

2012年4月13日金曜日

KAREN WALKER EYEWEAR 入荷!!!

『KAREN WALKER(カレンウォーカー)』からサングラスがたくさん入荷致しました。


定番でかけやすい形はもちろんのこと、


'12春夏コレクションの新作、


先シーズン人気のあった形も。


シンプルなもの、ポップなもの、大きいフレームのもの、小さいフレームのもの両方揃えました。

女性はもちろんのこと、男性でももちろんかけていただけます。

プライスは型によって異なり、25,000〜30,000円程度。

春夏は自然と薄着になり、小物が特に活躍する季節。

まだ早いなぁ〜と思っていてもすぐに暖かくなります。

どうせかけるなら、かけやすくて可愛いもの(かっこいいもの)が良いですよね!!

すんごいたくさん買うものでもないですし・・・確実に長くご使用頂けます。

あなたにジャストフィットするサングラスを是非お選び下さいませ。


ちなみに、これから『LINDA FARROW(リンダファロー)』のコラボレーションシリーズから『BLESS』『RAF SIMONS』も入荷予定。

欲しいという方が多いので、入荷次第早急にBLOGにてお知らせ致します。


本日入荷のカレンウォーカーのサングラスも近日全てオンラインストアにアップ致します。
<KAREN WALKER>

皆様のご来店お待ちしております。

新しいサングラスはお出かけが楽しくなりそうですね〜♪


Seltie 宮下