NEWS

2012年4月14日土曜日

keisuke kanda '12S/S 第3便到着!!

相変わらずの爆発的な人気の『keisuke kanda(ケイスケカンダ)』からまたまた入荷!!

Men's・Ladies'ともに数型。

次回の入荷で、心恋族のスカート、甲子園Tシャツが入荷して今シーズンは完納。

あ〜やっと春がきたというのにもう終わり・・早いですねー。。。


では、本日入荷分をずらっと↓



Men's・Ladies'サイズともに。





ピンクとイエローはLadies'サイズ。


ブラックはMen'sサイズ。




月の丸。Men'sサイズ。




ニットのせストライプシャツ。Men's。




最後はニットのせの雪駄!


ん〜どれも素敵!!!!!!!!


では完全なる個人的おすすめをご紹介。

入荷済みの水玉のマンガのシャネルジャケット





この子を合わせてのセットアップ!!(女の子限定)

インナーは可愛くピンクのTシャツか、


くっそダサイ汚い古着のキャラクターTでも可愛いかと・・・。

でそれだけでは物足りないので、敢えての『KAREN WALKER』のサングラスでキュートにポップに気取って。


足下は高いヒールか、コンバースで。

BAGはクラッチかレザーの大きめがいいですねー。

うん、完全に可愛い。(・・・ごめんなさい、趣味の域です。気持ち悪いですね。)


Men'sはこのストライプシャツに、




入荷済みのニットのせズボンを合わせて春らしく。

ロールアップして、チェックを見せて、足下は・・・雪駄で決まり!


春なのに、夏なのに、ニット攻め。(にっとのせ攻め)

いっその事、ニット帽かぶってやってやりましょう。(赤チェックの。(笑))


今日はあいにくの雨模様ですが、暖かくなってくるとテンションも上がりますね!
(4月は変質者も増えるみたい(確か)なので、そんな感じなのかな。お気を付け下さい。 )


本日、『keisuke kanda』『KAREN WALKER』ともにオンラインストアに早急アップ!

是非ご覧下さいませ。

皆様のご来店お待ちしております!!


Seltie 宮下