NEWS

2012年4月9日月曜日

F.E.A.R×CHRISTIAN DADA入荷!!

本日、久々に『F.E.A.R(フィアー)』のアイテムが入荷致しました!!

相変わらずの人気ぶりで、すぐに完売するのはもはや当たり前的存在。

そんな『F.E.A.R』と当店取り扱いの『CHRISTIAN DADA(クリスチャンダダ)』がまたまたコラボレーション。第2弾となります。

今シーズンの柄のテキスタイルを使用したブレスレット。



 F.E.A.R×CHRISTIAN DADA コラボ底鋲ブレス 各¥8,400-(税込)

カラフルな柄のタイプとモノトーンの2タイプ。

レザーの上にテキスタイルをのせているので、耐久性も◎。

初めはかなり固いですが、使い込む程に馴染んで、よりあなたの腕にジャストフィットしてまいります!

全てアソートですので、同じ柄ですが1点1点で表情が異なります。

ちなみに、こちらのブレスレットは原宿ラフォーレ内の『SCRAMBLE MARKET』さんと
Seltieのみでの限定発売。


(いつもありがとうございます!(泣))


即完売必至ですのでお早めに!!!!!!!!!!!!!




それから、新作のBAGも入荷しています。


ガラスレザーを用いたオールレザータイプのショルダー兼クラッチBAG。




内ポケットもついており、 ユニセックスで使用出来るサイズ感。



カラーは全3色。


ショルダーのバックル部分で取り外しが出来、左右のレザー部分を中に入れれば・・・


Yes!クラッチBAG!

プライスが、16,800-(税込)というのも素敵すぎます!!(3色ともに)


それから、定番的なアイテムであるブレスレッド&リングも再入荷!



是非これからの季節のアクセントに♪


本日中にオンラインストアにアップ致しますので、是非ご覧下さいませ。
<オンラインストア>
<F.E.A.R(フィアー)>



コラボ繋がりで・・・・話は変わりますが、『HIRO』さんのBLOG『nekomotion(ネコモーション)』と当店が紹介されています。

(HIROさんありがとうございました!)

『HIRO』×『nekomotion』


個人的にすっごく楽しみなコラボレーション!いいないいないいな〜。

あわよくば購入したい!!(うん、ほんとに)

是非チェックしてみて下さーい!


今日、クリスチャンダダの森川さん(ZOOさん)のメールに桜の画像がありました。


満開です。綺麗です。

毎週の出張で東京はもう既に桜が満開という事に気付いたものの、全然見てる余裕がありませんでした。

もーうすぐ春ですねー。


暖かい気候の中で、何も考えずに夜桜見ながら日本酒を飲みたいなぁと思いました。

松本のお花見は今週か来週かな〜。日本に生まれて良かったと思う季節です。


Seltie 宮下