NEWS

2012年4月3日火曜日

『House of Wilde』メッシュ切替トップス 再入荷

入荷後、即完売した『House of Wilde』Polarock Top/メッシュ切替トップスが再入荷致しました。




再入荷と言っても1点のみ。。。

お探しだった方は是非→『House of Wilde』


それから、
先日のBLOGでご予約を承っていると書きました、
『poem by rabbit』"鶴を折ってみた" Ladies'タイツ/ストッキング(レッド・ブルー)




で、ございますが予想を遥かに上回る反響・・・。

とっても有り難い事にすごい数のご予約です。

デザイナーにお伝えしまして、ご予約なしでも皆様がご購入出来るように在庫分は確保しております。

ご予約して下さいましたお客様、誠にありがとうございました。

入荷までもうしばらくお待ち下さいませ。

尚、ご予約される時には必ず備考欄にご希望のカラーをご記入下さいませ。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。



只今、来シーズンの'12-'13秋冬コレクションの発注をしております。

入荷のラッシュもなくなりなんだかもう秋冬気分・・・ですが!!

よ〜く考えたらまだ春にもなっていない状況(笑)

これから春・夏が始まるんですね!

いやー曜日感覚もなくなるし、今がなんの季節かもわからなくなります。

長野県は1年の半分は冬。

もう寒いのは嫌ざます。


毎日オンラインストアも更新していますので是非ご覧下さいませ。
<NEW ARRIVALS>


さーてまだまだ10件くらい発注が残っています(笑)もうひと頑張りです♪


Seltie 宮下