NEWS

2012年4月22日日曜日

『LABRAT』'12 summerコレクション!

昨日のお花見では久々にはしゃぎすぎまして、途中から記憶をすっ飛ばし、手足にアザと傷、額にたんこぶが出来ていました。

ずーっと仕事の毎日で、良い気温の中、外で飲むことがきっと楽しかったんでしょうね(笑)

いつまで経っても子供です。

でも決して人に迷惑をかけたり、過って事故らぬよう気をつけないとですね。

楽しいことは楽しく終わらないと。

なぜか家の玄関付近が土だらけだったので、今日帰宅したら掃除しないと・・・。



さて、本日の入荷です。

『LABRAT(ラブラット)』初となる期中展(summerコレクション)が入荷致しました。






何と言ってもおすすめは、2011年秋冬シーズンに大好評だった『ディスカバード(DISCOVERED)と共同で製作したニットの春夏バージョン。

左右非対称となったアラン模様が特徴的。

シルエットはややオーバーサイズで、女性が着用されても素敵。

そして、、、驚きなのがこちらで16800円というプライス!!

Tシャツとは言えど、ニットでこの価格は本当に安い。

プリントTシャツも6,825円


本日オンラインストアにアップ致しましたので、是非ご覧下さいませ。

<LABRAT>


・・・・

なんだか春らしいお差し入れ、誠にありがとうございました!!
(Kさん&Tくん)




Seltie 宮下