NEWS

2012年4月28日土曜日

入荷!!ffixxed・ANREALAGE・KAGARI YUSUKE・and more

本日からGW。

天気も良く、お休みの方が本当に羨ましいです。。

本日も入荷がございましたのでご紹介!

まずは、春夏と秋冬の中間の期中展の『ffixxed(フィックス)』

とにかくすんごい良いです!!


左:CONDIMENT パンツ ¥25,200-
右:CONDIMENT PILLOW ジャケット ¥33,600-



リネンによる素材感と、柔らかい色合いが素敵なジャケット&パンツ。

もちろんセットアップも◎。

これでこのプライスは素敵です。


CONDIMENT Tシャツ ¥24,150-



まるで写真のような鮮やかなプリント!!

ややゆったりめに着る事の出来るTシャツです。

バックの裾はゴムになっており、ややバルーン気味のシルエットが◎。

『BLESS』好きにはたまらない雰囲気です。


それから入荷が遅れておりました『ANREALAGE』のトレンチコート。



入荷する事を完全に忘れておりましたが(笑)、今シーズンを象徴するブリスターシリーズの傑作。

ボタンやベルト、細かいところまで形にし(中に樹脂を入れ込む)凹凸を出しています。


サイズは最小サイズの0。

ユニセックスで着用いただけます。

¥71,400-

春夏アイテムですが、長い目で見た時のアウターとしても。

『ANREALAGE』のみのラック↓ ただ今豊富です♪



久々入荷の『KAGARI YUSUKE(カガリユウスケ)』


ブックカバーと、

カードケース(名刺入れ) 、


100年バージョンも!(シリアルナンバー入り)


ここ最近、カガリユウスケの人気が急上昇しています。

取り扱いを初めた1年前は周りでは全然聞かなかったけれど、今ではちらほら聞くほどに。


7月には当店でイベント事がございますので是非お楽しみに♪


本日『c-neeon』『Makin Jan Ma』のアイテムもGW用に入荷しています。








本日中に『KAGARI YUSUKE』入荷分はオンラインストアにアップ致します。
<KAGARI YUSUKE>

皆様のご来店お待ちしております!


Seltie  宮下