NEWS

2012年4月5日木曜日

『HARTMANN』『RBT』入荷!

こんばんは。あっという間に4月です!といってももう5日ですが、、
ご進学された皆さん、ご入学おめでとうございます。
新社会人の皆さん、これから共に頑張っていきましょう!
私も気持ちを新たに頑張らなくては!!

本日は『HARTMANN NORDENHOLZ』より


形が面白い!そして持ち手がロープ!極めつけはレザー!!
お値段はお高めですが、かなりしっかりしています!
内側にポケットも付いているのも◎
今期の『HARTMANN NORDENHOLZ』はこれで完納となります。

『RBT』より



こちらはなんと3D!!!!!バイカラープレートも付いています!


なんとなーく、、わかりますでしょうか?


是非店頭でお楽しみ下さい♪



アーティスト『冬耳』が『少年の夢』をテーマに描いたグラフィックを使用。
なんだか着ているだけでワクワクしてきそうです!



ロングパイルがとても気持ちいい!
ポケットは洞穴ポケット。


中までしっかり柄が!!

ほとんどがユニセックスアイテムですので、
男性でも女性でも可愛らしく着ていただけます。


オンラインストアも近日中にアップ致しますので是非ご覧下さいませ。

皆様のご来店お待ちしております。


Seltie 白澤