NEWS

2012年6月28日木曜日

6月30日(土)〜SUMMER SALE!!!!

6月30日(土) 11:00〜 
SUMMER SALE スタート!!!!!

(オンラインストア 翌日 7月1日(日) 11:00〜 スタート)

対象商品 30%〜70%OFF!!

今シーズンも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

明後日の30日(土)よりSUMMER SALEを行います。

現在、店頭にございますアイテムの約半分がSALE対象商品となります。

対象商品30%OFF〜MAX70%OFF!!

定番商品を含む除外商品が多数ございますが、ご容赦下さいませ。

SALE対象商品はほとんどがラスト1点となります。

お目当てのものは是非お早めに。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。


※オンラインストア(通販)は7月1日(日) 11:00〜 スタートとなります。



ps、今シーズンは都内を中心に、SALEをいつもよりも遅らせている傾向にあります。
年々早くなるSALEに歯止めをかけようと動いています。
個人的にとっても良いことだと思っています。
早ければ早い程良いわけではなく、早すぎるSALEは結局は自分(店)の首を絞めるだけですし、SALEというものを声を大にする方もいるけれど、完全に勘違いしている気がします。
自分達が良いと思ったものを定価で販売出来なかったから、販売力がなかったからこそSALEがあるということ。もはや声を大にすることは恥でもあること。
SALEをやらないお店さんも沢山あるわけです。
もちろん、お客様にとっては大変嬉しいイベント事でありますが、店側も一緒に楽しんでいる場合ではない。
きちんと今シーズンの反省点を考えていかないと、お客様は誰も定価でなんか買わなくなります。
私たち店側は、お客様、メーカー、工場、全ての方と接していることを絶対に忘れてはいけません。
偉そうなことを言いましたが、先程も述べた通りSALEを行う事はとても悔しいです。
当店は通年通りの時期のSALEとなり、除外商品も多いのでお客様にとっての魅力的なSALE(イベントとしての)ではないかもしれません。
ですが、素敵なアイテムは数多くあるかと思います。
是非あなただけの1着をお探しにいらして下さればと思います。
皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちしております。 

Seltie 宮下