NEWS

2012年6月16日土曜日

完売御礼!!!

本日11:00より店頭で販売致しました、

『nekomotion』×Seltie コラボレーションシューズ第2弾

『KAGARI YUSUKE』×Seltie コラボブレス第2弾




朝早くからお並びいただきました皆様、誠にありがとうございました!!


『nekomotion』のシューズ2足、『KAGARI YUSUKE』のブレスレット10点以上は店頭にて販売。



12:00ジャストに、オンラインストアに公開。


公開後、わずか2分で残り1足のシューズ完売。『nekomotion』全て完売

1分の時間差で買う事ができませんでした皆様、ご希望に添えず申し訳ございませんでした。


その後、立て続けにメールが鳴り続け、午後の始めに『KAGARI YUSUKE』のブレスレット全て完売


ご希望の数字が時間差で完売してしまい、お選びいただけませんでした皆様、ご迷惑をおかけ致しました。


販売後3時間足らずで、無事全ての商品が完売致しました!!!!!

皆様、誠にありがとうございました!!!!!!!!



前もBLOGで書かせていただきましたが、1点しかない希望の数字をお客様が選べるというのは本当に画期的なことです。

全国のSHOPさんを見てもやっているところを僕は見た事ありません。

正直、リスクがあり、トラブルの原因になりますし、とにかく店側は超大変(笑)

でも、それがいいと思っています。


お客様も戦い。店側も把握と対応との戦い。


僕は今後もずっとこの姿勢でやっていきます。


1点1点に愛情を持ち、全力で販売していきます。



ちなみに僕の中での絶対的な決まり事。

<まったく同じものは絶対に作らない>


コラボレーション、別注ものの再入荷は一切致しません。

是非今日お買い上げいただきましたアイテムも末永くご使用下さいますと大変有り難いです。。。



現在、ブランドさんとの企画中のものや僕の頭で構想を練っているのが山ほどあります。

もちろん全てを形にしていこうと思います。


次回もすっごいものをご用意していますので(男女問わず)、是非ご期待下さいませ。



今日は皆様、誠にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!

& nekomotionさん、

& KAGARI YUSUKEさん、アキバ マイコさん、

本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!(泣)



今日はいびきかいてすんごい良く眠りそうなSeltie 宮下