NEWS

2012年6月18日月曜日

夏先取り♪

こんにちは。

少し前に梅雨入りをしてそれからは雨の日が続いたり、ジメジメしていたり・・・

どんよりとした毎日でなんだかパッとしませんね。。

そんな時は楽しい夏の予定を考えるのが一番です♪

皆さんはもう夏の予定はたてられましたか?

私はまだまだですが、BBQをしたり、海に行ったり夏らしい事を今年も沢山したいな〜と思っています。

先日はちょっと先取りをして花火をしました!



沢山買ったつもりだったのに、あっという間に終わってしまいました。

終わった後に自分からの煙臭さに絶えられなかったのは何とも言えませんが、暖かかった日だというのもあり、夏気分でした!


キャンプも出来ればしたいし、フェスなんかも行きたいです。

夏の予定を考えているとなんだかワクワクしてきます!

暑いのは苦手なので夏はあまり好きでではないんですが、やっぱり夏は楽しいですね!


どんよりとした気分の時には楽しみな事を考えてテンションを上げちゃいましょう♪


Seltie 白澤