『nekomotion(ネコモーション)』とのコラボレーションリメイクシューズ第2弾と同時発売するもう1つのブランドさんが・・・
『KAGARI YUSUKE(カガリユウスケ)』
去年の11月に発売し、即完売した100年ブレスレット。
デザイナー明松さんと何度も詰めて制作、「壁を身につける」をテーマにしたSeltieオリジナルアイテム。
1点1点にはシリアルナンバーが入り、001~020の限定20個。
「数字」に意味をおき、シリアルナンバーによる付加価値と大切な数字を身につけるというのも考えました。
・・・・完売後、すぐに第2弾を企画。
それから約半年の期間を経て、ついに第2弾を発売致します!!!!
ずっとずっと考えました。
大事な数字とは?
それはお客様との接客の中で見えました。
大事なのは月ではなく、数字というよりは、<日(日付け)>だと。
恋人や家族との記念日、誕生日・・・
1人1人、誰しもが持っている記念の日。<1〜31>
その中で1人1人記念日と呼べるドラマがあります。
一生においてもわずかしか訪れないその日。
その日を大切にしていただきたい、、、
今回のテーマは1日。a day。
今日は6月15日→ 6/15→ /15
コラボレーションということで、第1弾ではなかった当店ロゴの三角形と
カガリユウスケのロゴを
合わせていただきました。
また「アキバ マイコ」氏によるエイジングは100年加工ではなく、50年仕様に。
50年後でも苔は生えるということで、苔をプラス。
50年〜100年加工。(・・・だいたい75年加工)
1日1日を大切に、記念日はもっと大切に、そしてあなただけの経年変化でブレスレットをもっともっと育てて下さい。
幅は第1弾同様。
太めの幅はインパクト抜群。
・・・・完売後、すぐに第2弾を企画。
それから約半年の期間を経て、ついに第2弾を発売致します!!!!
『KAGARI YUSUKE』×Seltie
コラボレーションブレスレット 第2弾
a day Ver. ¥8,925-(8,500)
ずっとずっと考えました。
大事な数字とは?
それはお客様との接客の中で見えました。
大事なのは月ではなく、数字というよりは、<日(日付け)>だと。
恋人や家族との記念日、誕生日・・・
1人1人、誰しもが持っている記念の日。<1〜31>
その中で1人1人記念日と呼べるドラマがあります。
一生においてもわずかしか訪れないその日。
その日を大切にしていただきたい、、、
今回のテーマは1日。a day。
今日は6月15日→ 6/15→ /15
コラボレーションということで、第1弾ではなかった当店ロゴの三角形と
カガリユウスケのロゴを
合わせていただきました。
また「アキバ マイコ」氏によるエイジングは100年加工ではなく、50年仕様に。
50年後でも苔は生えるということで、苔をプラス。
50年〜100年加工。(・・・だいたい75年加工)
左:第1弾(100年加工) 右:今回第2弾(50年〜100年加工)
1日1日を大切に、記念日はもっと大切に、そしてあなただけの経年変化でブレスレットをもっともっと育てて下さい。
幅は第1弾同様。
太めの幅はインパクト抜群。
数字は1〜31までの計31個。全て各1点のみ。31個限定となります。
発売は、
明日6月16日(土)
店頭 11:00より オンラインストア 12:00より
『nekomotion』×Seltie コラボレーション第2弾
同時発売!!!!
※事前のお取り置きやご予約等は一切お受け出来ません。予めご理解下さいませ。
今回、全てが1点ものとなる為、ご希望に添えず完売となってしまう場合がございます。
またオンラインストア(通販)でのトラブルを防ぐ為、お支払い方法をコレクト(代金引換)、銀行振込に限らせていただきます。
誠に勝手ではございますが、今回に限りネット決済は出来かねますのでご容赦下さいませ。(ネット決済を選択出来ないよう設定させていただきます)
明日、皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちしております!!!!!!!
Seltie 宮下