NEWS

2012年6月13日水曜日

×Seltie コラボレーション第2弾同時発売!!!!

お客様の何気ない一言から始まり、それを僕なりの意向と解釈でデザイナーに無茶なお願いをし、1つのアイテムを制作していただきました。

そこから繋がったもの。

人から人へ。その人から人へ。

気持ちが形となり、その形はまた人から人へと。


僕は運命を感じています。

これは偶然ではなく、必然だったと。

全ては本当にたまたま、たった1度、たった1つのことから始まりました。


今お取り扱いのあるブランドさんとはそういう「たまたま」から出会いました。


たった1人の人間が出来る事はとてもとても小さいですが、
水のように流れ、巡回し、その水は周りを巻き込み、小さな川となる。

小さな川も流れ続けては、やがて大きな大きな海になり得る。

全ては「人」と「人」からの始まり。


6月16日(土)
店頭 11:00〜 オンラインストア 12:00〜

『○○○』×Seltie コラボレーションアイテム 第2弾!!
『○○○』×Seltie コラボレーションアイテム 第2弾!!


!!!!!同時発売!!!!!


もちろん1つのブランドさんとのコラボレーションアイテム発売だけで心臓バクバクなのに、今回は奇跡の同時発売!!

去年からの企画と2ヶ月前の企画のアイテムが、偶然にも同じ日に入荷するという奇跡から生まれました。

両ブランドとも完全なる当店オリジナルアイテム。

今回は休日での発売で、店頭と通販との販売時間に差をつけさせていただきます。

買う買わないは抜きで、より多くの方に直接見ていただきたいからです。


OPEN11時のご来店を心よりお待ちしております。


アイテムの詳細は、明日14日(木)と15日(金)のBLOGにて!!

是非ご期待下さいませ!!!!


Seltie 宮下