NEWS

2012年6月1日金曜日

『BALMUNG』入荷

今日から6月です!
5月病にかかっていた方も6月になったのでそろそろ治りますよー!
(そういう問題ではない)

6月1日といえば『衣替え』!
店の前を通る高校生が夏服になっていて思い出しました。

高校生の頃は制服だったので、『誰か間違えて冬服着てこないかな〜』
と悪魔の様な気持ちで夏服初日を迎えていたのが懐かしいです。笑


本日は『BALMUNG』よりTシャツが入荷してまいりました。


またまたSeltie別注!!!!

ネック、袖、裾にリブを付けていただきました。



薄手のコットン地なので夏に大活躍間違いなし♪

男性がゆったり着ていただくのはもちろん、
女性にワンピース感覚で着ていただくのも可愛いです!



これで今シーズン('12S/S)は完納です。

先シーズンの終わりにカタログを見ながら
『こんなに入ってくるのか〜』
なんて呑気に思っていましたが、あっという間に全て入荷してあと2ヶ月もすれば12A/W。

来シーズンも新しいブランドが沢山仲間入りします。
あんなブランドからこんなブランドまで!

個人的にはLadies'ブランドが増え、幅もかなり広がるので楽しみです♪

来シーズンはもちろん、6月も昨日のBLOGでも少しお伝えしましたが、
皆様にワクワクを沢山お届け出来ると思いますので楽しみにしていてください!


入荷商品はオンラインストアに近日中に更新致しますので是非ご覧下さいませ。

皆様のご来店お待ちしております。


Seltie 白澤