NEWS

2012年6月10日日曜日

まだ見ぬ

昨日から始めました『ohta』のアーカイブ展、『GANRYU』入荷、『NOZOMI ISHIGURO』入荷でまたもや服がたくさんな状態に!!

土曜日は本当にたくさんの方にお越しいただきました。

誠にありがとうございました。


近日、ついに『nekomotion(ネコモーション)』×Seltie のリメイクシューズ第2弾も入荷致します!!




この子達はどうなって帰ってくるのでしょう。

いやードキドキする。すんごい楽しみだなぁ♪

ちなみに第3弾、第4弾まで僕の頭の中では決定。

果たして形になるかしら。



僕は365日服のことを考え、服が仕事であるから、365日仕事のことを考え、生活しています。

まだ見ぬ未来に、自分の描く道筋を思い巡らせています。

それが何よりも楽しいんです。

世の中自分の思い通りには絶対にならないけれど、きちんと考え、きちんと行動していけば、理想と近いものに辿り着くものと信じています。


先日、お客様からお誘いを受け、営業終了後2人で飲みに行きました。

彼とは初めての飲み。

数日後、お手紙が当店に届きました。

それの差出人は彼で、ぎっちりと丁寧に書かれていた手紙にその時に話したことやこれから先のことが書かれていました。

本当に心が熱くなりました。

自分はもちろん一生懸命やってきたけれど、別に対した事はしていませんし、誰かに褒めてもらおうとしてきたわけでもない。

だけれどその手紙を家に持ち帰った時に、自分の今までやってきたことはあながち間違っていなかったかなとなんだか救われた気持ちにもなれました。

Kくん、ありがとうございました。



もしかすると、将来彼は僕のライバルになるかもしれません。

とっても嬉しいことだけど、正直なんだか寂しくてつらい。。。

でもその彼とですら僕はたくさんの武器を携え全力で戦わなくてはいけません。

もちろん120%負ける気なんてしません。

勝つ為にもっともっともっと頑張るだけですので。


でもなー・・・これから先こういうことが増えてくると思うと・・・。

応援は絶対にしたいし、とっても嬉しいんだけど・・・非常につらい。。。



以前、『ANREALAGE』デザイナーの森永さんとのやりとりの中でのある言葉を思い出しました。


<お互い、人生をかけて、自分の全てのお金をかけてやっているもの同士、それぞれが守りたいものがあるのは当然で、それにより衝突することもあるかもしれない。
だけれど、ビジネスとはそれくらいの真剣勝負でないと。
そういう真剣さがあるからこそ、おもしろいんだと思います。>



何があっても僕なりの全速力で、駆け抜けていこうと思います。




さて、本日は『GANRYU』『NOZOMI ISHIGURO』をオンラインストアにアップ致します。


新入荷商品はこちらから → <NEW ARRIVALS>


皆様のご来店お待ちしております。


Seltie 宮下