NEWS

2012年6月9日土曜日

『NOZOMI ISHIGURO』'12春夏コレクション入荷!

少々遅くなりましたが、『NOZOMI ISHIGURO(ノゾミイシグロ)』のHaute Couture(オートクチュール)とtambourine(タンバリン)両ラインが入荷致しました!

NOZOMIは'08にメインコレクションをHaute Coutureと改名、'12春夏にtambourineがデビューしました。

tambourineは若い世代にファッションの楽しさを伝えたいという想いが込められたラインであり、価格帯もHaute Coutureより抑えめ、より着やすいものが多いです。

でも決してNOZOMIらしさは失わっておりません!


Ladies'アイテムが数多く入荷し、なんだか柔らかい雰囲気のラックに♪



Men'sはやや少なめ。





入荷アイテムを着用しているランウェイの画像をご参考にどうぞ!!

『Haute Couture』





『tambourine』







うーん、日本でこういうテイスト(こういうことが真面目に出来る所)って全然ないんですよね。

その中で『NOZOMI ISHIGURO』は絶対的な知名度を持ち、ダントツで良い。

別のブランドさんで仮に同じ路線を通ってもそれはあくまでも真似でしかなく、越える存在がいない。

やっぱ可愛いからなぁ。。


そんなわけで、来シーズン'12秋冬コレクションもしっかりと入荷致しますのでお楽しみに!

本日入荷分は近日オンラインストアに掲載致します。

『NOZOMI ISHIGURO』


皆様のご来店、お待ちしております!!


Seltie 宮下