NEWS

2012年6月20日水曜日

『BANZAI』入荷!!&『BLESS』入荷!!

春夏も終わりに近づき、お暇な感じになるかと思いきや個人的にやることだらけで日々追われています。

忙しいことは良いこと、きっとそういうこと。

もうそろそろ秋冬が本格的に顔を出し始めそうですね。。。


そんなわけで本日も新作が入荷です!!


まずはBAGが大人気の『BANZAI(バンザイ)』

今回、3部作にして新作を発表。

第1部は<Banzai Equation -方程式->

新型のBAGやブレスレット、サスペンダー等の小物が揃います。

当店ではブレスレットとサスペンダーをセレクト!

これが可愛いんです!!!!!





パールサスペンダー ¥16,800-(税込み)

今回女性に超オススメなサスペンダー!
中にパールが閉じ込められたありそうでなかったキュートアイテム。
やや短めのデザインなので、ハイウエストなボトムにご使用下さい!
これからの季節、絶対可愛いですよ♪



ミサンガブレスレット&パールブレスレット 各種¥12,600-(税込み)


中にロープ(ミサンガ)が閉じ込められたブレスレット。


女性向けのお色も揃え、こちらもサスペンダー同様でパールタイプもございます。


レザーと金具の組み合わせが素敵です。




存在感はありつつも、嫌みがないデザイン。
重ね付けもgoodです!!


全4タイプ。
僕も買おうと思ったのですが、色で迷いすぎた為、とりあえず保留・・・。

こういうデザインのブレスレットって本当にないですよね。

本当久々にこんな可愛いブレスに出会いました。。。

早速売れておりますので是非お早めに!!


それから、毎シーズン定番かつ大人気で即完売をたたき出している『BLESS』のブレスレットも入荷!!


定番中の定番。
シンプルで使いやすく、重ね付けも◎。

カラーも豊富で、シーズンごとにリニューアルするのでその時に買わないともう手に入らないカラーも。

僕も現在8個所有・・。まぁ何個持っていてもいいですからね!(笑)


今回は新作。

サイドに色付けがされた初めてのタイプ。


ブラック×ホワイト


ナチュラル×レッド

こちらの2カラーのみの展開。

今回はこちらの新作のみの入荷となります。
(黒や茶色等の定番カラーもオーダーしているかと思ったのですがしておりませんでした)

こちらのブレスは本日オンラインストアにアップ致します。



『BANZAI』も近日オンラインストアにアップ致しますので少々お待ち下さいませ。


皆様のご来店お待ちしております!!


Seltie 宮下