NEWS

2013年3月1日金曜日

2013年3月1日の入荷と本日のお客様(大分県より)☆

よーく考えたら明日は土曜日。休日。

僕の中では明日は木曜日かなという感じです。


それでは、本日の入荷情報です。

「ANREALAGE」

今シーズンのコレクション「BONE」が続々入荷してまいりました。





コレクション同様入荷しましたが、単品ずつの販売となります。

セットにするとお値段は張りますが、とにかくキュートです。



千鳥柄ワンピース ¥31,500-(税込)


フレームリボントップス ¥21,000-(税込)


レーザージャケット ¥48,300-(税込)

※近日セットアップとなるパンツも入荷予定。


ドットボールシャツ ¥35,700-(税込)

'09S/Sの名作"ボールシャツ"の新作の柄です。

ユニセックスアイテムです。


フレームシャツ ¥29,400-(税込)


フレームチェックショートパンツ ¥26,250-(税込)


セットアップにもオススメのアイテム。

東京タワーを彷彿とさせる骨組み。



ノルディックニットカーデ ¥39,900-(税込)

定番のジャガードカーディガン。

今シーズンも素敵です。女性にもオススメ☆



パールピアス ¥5,250-(税込)

本物のパールに使用される加工を用いたピアス。

パーティーにも◎。



スタッズブレスレット ¥8,400-(税込)

スタッズの骨組みを表したブレスレット。

ユニセックスでご使用いただけます。




今シーズンも本当に素敵なシーズンです。

早くも今月には'13A/Wのランウェイ、展示会が始まります。

あー、まだ冬なのにな・・。

今回は初めてANREALAGEのショーにも行けそうなので(スケジュールがぴったり!)、
今から楽しみですっ!!




そして、アイテムによっては爆発的な勢いを見せる

『GANRYU』


フード付き切替シャツ ¥36,750-(税込)



切替シャツ ¥35,700-(税込)



クロップドパンツ ¥33,600-(税込)




アシンメトリーチノパンツ ¥23,100-(税込)


大好評で問い合わせが殺到したパンツのお色違いです。

このカラーリングも素敵です。




総柄BIG Tシャツ ¥23,100-(税込)


ジュートスリッポン ¥18,900-(税込)







さて、本日大分県からお仕事のついでに、お客様が当店にお越し下さいました。



浩平さん。

大分県の名店『correspondance(コレスポンダンス)』さんの代表である薬師寺様が当店をご紹介して下さり、お立ち寄り下さいました。


大変恐縮ながら・・・誠に失礼ながら、お客様のお名前をお聞きせず薬師寺さんに御礼をさせていただいたと同時にお聞きしてしまいました・・(汗)


『correspondance』といえば18年間お店をやられている、大大大先輩。


もちろん僕が店を出す前から、お店の名前はお聞きしており、こうして少なからず関わりが持てましたことに大変感謝でございます。


来年までにはお店に直接お伺いしようと決めておりますので、その時が今から楽しみです。頑張らなくては。


『correspondance』さんは先月のバレンタインデーの時に17周年を迎えられました。

その時の薬師寺さんのBLOGにはグッとくるものがございました。

是非ご覧下さい →こちら




いつの日か、まったく違う地方のお店同士から何かが出来ればと思います。

まずは大先輩と同じ土俵に立てるようこれからも頑張ってまいります。


薬師寺さん、本当にありがとうございました!!!!!!!!!



明日も皆様のご来店、心よりお待ちしております。


Seltie 宮下