NEWS

2013年3月31日日曜日

2013年3月31日の入荷!

月末の本日はスタッフ全員朝5時出勤。

睡眠時間は2〜3時間の中、本日の16時間の労働を終えました。

お疲れ様でした。



僕の理想はまだまだ遠いです。本当に遠い。

だけれど、毎月毎月良くなっているし去年と比べれば歴然。

右肩は絶対に下がらない。

常に努力して、頑張って、辛い思いをし続けたその先にのみ何かが待っていると信じています。

今はスタッフの成長が何よりも嬉しい。。。僕含めてまだまだ全然未熟者すぎますが。

来月も必死こいて頑張りますので宜しくお願い致します。




それでは本日の入荷です。

まずは今シーズン初めてお取り扱いをした『MUA MUA(ムアムア)』



イタリア発のファッションブランドであるムアムアは、ルドヴィカ・ヴィルガの手によって設立。

とりわけ大きな宣伝・広告活動は行っていないが、メディアからのアプローチで、これまでに「ヴォーグ」「エ ル」「ロデオ」などのマガジンに取り上げられている。

デザイナーのルドヴィカは、すでにカリスマ的な存在であり、レディ・ガガとカール・ラガーフェルドとのコラボレーション、映画『Eat,Pray,Love』 の劇中でジュリア・ロバーツとの競演も果たしている。


ブランドのマスコットである「ムアムア ドール」は、現地の学生によって作られている。

2009年ヴェネツィアで開催されたシャネルのショーでプレゼントした人形をカール・ラガーフェルド自身が気に入って、一日中人形を持ち歩いたというエピソードとともに、ブランドの認知度も一気に高まりました。




一目で分かるキャラクターもいれば、「んっ?」というものも。

全て名前が書かれております。

敬愛を込めて、「I ♡○○○」と。


ハンドメイドで制作されたアルミの缶に入っておりますので、プレゼントにもオススメ!

これで1995円。うふふ素敵。


個人的にはこの子が一押し↓





・・・・そう。


↓です。




↓こんな美人さんをね。




近日オンラインストアにもアップ致しますのでお楽しみに。

(完全にネタで入荷していましたが、予想に反して人気です☆)




『HIRO』




アイロンクロススキニーパンツ ¥25,200-






アイロンクロスウエストBAG ¥18,900-



『99%IS-』



window check ロングソックス ¥3,990-


明日も沢山の新作をご紹介させていただきます。

皆様のご来店、心よりお待ちしております!


Seltie 宮下