NEWS

2013年3月7日木曜日

時が経つのは早いもので、

昨日は当店でもずっと取り扱いをさせていただいている『COSMIC WONDER』さんの展示会へ。

もう'13A/Wの展示会です。


(壁の写真を1枚。次回でLight Source8です。)



毎日忙しい忙しいと言っている間にもう秋冬展で、しかも本格的に始まりました。

頭の中の構想は出来ているものの、これだけ早いといつか取り残されてしまう感覚に陥ります。



昨日はとある展示会場で、群馬県のアパレルショップの大社長さんとご一緒になり、そのままお話をお聞きする機会がございました。(機会をいただきました。)


僕の店はまだ2年。大社長さんはもう34年。

大先輩どころの話ではなく、もう尊敬です。

その社長様は今だ現役。
もう雲の上の御方で、お話は大変身にしみるものでございました。


僕もこれから何が起ころうとも決して諦めず、
仮にあの方のように大きくなっても、決して大きな態度をとる事無く、決して贅沢だけにお金を投じる事無く、一生この世界で生きていきたいと思えました。


このような機会をいただけた事に感謝です。誠にありがとうございました。


いやー頑張らねば。



さて、本日は『GANRYU』の新作をオンラインストアにアップ致しました。

大変好評で在庫は僅かとなっております。





完全にアップが遅れておりますが、明日はスペシャルなアイテム達もアップ致します。








明日も皆様のご来店お待ちしております。

あー鼻がかゆい。。。


Seltie 宮下