NEWS

2013年3月13日水曜日

3月13日の入荷

昨日はすごく久しぶりに洗車をしました。

ここ最近の黄砂やらなんやらですっかり汚くなってまい、自分の車の汚さに落ち込んだので。。。

しかし、本日はこの強風。また汚くなりますね。あぁ雨も降ってきちゃいました。

わたしが洗車をした次の日はだいたい雨が降ります。。。悲しい。。




本日の入荷です。

『ASSEDONCLOUD』

cook pants   
左、ネイビー  ¥29,400
右、ブラック  ¥34,650


ブラックのみ裾に刺繍が入っています。

ややワイドなのでゆったりと履いていただけます。


『is-ness』

nairobi TROUSERS  ¥23,100

裾には紐が付いているので裾を絞って履いていただいても◎


『DRESSEDUNDRESSED』

ZIPED WOOL JACKET  ¥64,050


PRINTED OVERSIZE T-SHIRT  ¥13,650


HIGH WASTED WOOL TROUSERS  ¥39,900

今シーズンの『DRESSED』も相変わらずの美しいシルエット。

ジャケットとパンツをセットアップで着ていただくのがオススメです。



『C-NEEON』

MEYER2 Tシャツ  ¥15,750


柄レギンス  ¥15,750

毎シーズン人気のTシャツとレギンスが入荷してまいりました。

夏の向けての爽やかな色合いも素敵です。




オンラインストアも更新しておりますのでご覧下さいませ。



明日も皆様のご来店お待ちしております。



Seltie 白澤