NEWS

2013年3月19日火曜日

春ですね!

とても暖かかった本日。昨日から花粉症の薬を飲み始めたので今日は快適に過ごす事ができました。

花粉症のない春はこんなに幸せなのかと・・・毎日薬を飲むのは本当に辛いなぁ。。。




本日も沢山入荷してまいりました!!!

『ANREALAGE』



リバティーパッチワークシャツ  ¥92,400


フロントには細かなパッチワークが施されており、バックは小花柄なシャツ。

少しお値段は張ってしまいますが、それ以上の手の込み方。

上品さと可愛らしさを兼ね備えた1点です。



『is-ness』





panja coat  ¥60,900


中には、メッシュのインナーが取り付けられていますが、取り外し可能。

そして、衿の部分にはフードが隠されています!

色んな形で着ていただく事ができます。



『RBT』


ヘビーメタルTee  ¥15,750



エナジー柄刺繍Tee  ¥15,750


フロントにはクジャクのデザイン、バックには天然フェルトと蓄光糸でフェザーが刺繍されているヘビーメタルT。

エナジー柄Tはフロントと肩に美しい刺繍模様が施されています。



『bodco』


BLOUSON JACKET  ¥34,650


SAFARI SHORTS  ¥15,750


内側はパイル地、そして内ポケット付きのブルゾン。

リバーシブルでも着ていただけます。




のんびりと『ANREALAGE』のショーを観ていたらこんな時間になってしまいました。。

面白かった!!あの色の変化はなんなのでしょうか??

AWも楽しみですね!

明日は『NOZOMI ISHIGURO tumbourine』!!毎日楽しみです。


そして明日は春分の日。。休日の前日の夜はなんだか街が賑わっています。

皆さんゆっくりと過ごせますもんね♪羨ましい限りです!!!

そんな祝日の明日も皆様のご来店お待ちしております。



Seltie 白澤