NEWS

2013年3月6日水曜日

3月6日の入荷

今日もとても暖かくやっと春を感じられるようになってきました♪

このぽかぽかな陽気がとても好きです。

春という事で、私の爪も春仕様に♡


蝶々を沢山飛ばせていただきました♪♪♪

私にしてはかなりガーリーなネイル。。でも春なので!笑

毎回毎回面倒なお願いばかりしているのですが、イメージ通りに仕上げていただいて本当に感謝です。。。



さて、本日の入荷です。

『bodysong.』



mozzz   ¥65,100  (1点もの)

mozzz(さとうかよ)とのコラボレーションのブルゾン。

内側はキルティング素材となっておりとても暖かいです。

そして何より沢山の猫ちゃんが可愛い♡♡

胸元にいる猫は立体的になっており、なんと胸ポケットになっています。

欲しい・・・。。。



『HIRO』



ROTTEN APPLE    ¥39,900    ※COMMON SLEEVE ITEM

フロントの腐ったリンゴはハンドニットになっています。

手編みの為、1点1点表情が異なります。



『bodco』


RAGLAN TOP   ¥18,900

表地はパイル地、裏地はシャツ地という贅沢な組み合わせ。

裾からチラッと見えるシャツもポイントです


 INNER POCKET T-SHIRTS    ¥8,400

一見普通のTシャツですが、なんと裏返すと・・・


内側にポケットが付いています。


表側はうっすらと縫い目が見えますが、それがまた可愛い!





オンラインストアも少しずつですが、毎日更新しております!!!

是非ご覧下さいませ。



明日も皆様のご来店心よりお待ちしております。



Seltie 白澤