NEWS

2013年3月10日日曜日

3月10日の入荷

今朝はとても暖かかったので少し薄着をして出勤したら、日中は何だか寒い。。

完全に間違えました。

暖かくなったり、寒くなったり、春は忙しいですね。


本日の入荷です。

『poem by rabbit』

気に入っていたのに穴あいちゃった〜。。。。なんて方や、あの時欲しかったのに完売しちゃった〜なんて方、大変お待たせ致しました!




SOCKS 各¥2,520


完売していた『宝石を散りばめてみた』全色、『熱帯魚を泳がせてみた』一部カラー、『絨毯を広げてみた』ブラック、『迷彩に忍ばせてみた』ブラックカモ、ホワイトカモ が再入荷してまいりました!!!!

『宝石を散りばめてみた』『熱帯魚を泳がせてみた』に関しましては1年以上ぶりの再入荷。

是非この機会にお買い求め下さい。

※全てMen'sサイズとなっております。




『tiit』



print t-shirts  long    ¥16,800

back stripe wide pants ¥23,940 


print tights  (angel) ¥3,990

先シーズン大人気だったプリントタイツ。今シーズンは天使のプリントに。

そしてプリントがなんとも可愛いロング丈のTシャツ。

ちなみにウサギは当店のみのお取り扱いらしいので気になられた方は是非お早めに。



『JOHN LAWRENCE SULLIVAN』


木目柄ワンピース ¥32,550


タック入りトラウザー ¥27,300


木目調が美しいワンピース。サイドのウエスト部分がメッシュとの切替になっています。

パーティーシーンなど沢山の場面で使えそうです。




オンラインストアの更新もしておりますので是非ご覧下さいませ。




明日も皆様のご来店お待ちしております。


Seltie 白澤