NEWS

2013年3月22日金曜日

3月22日の入荷

本日も続々と入荷してまいりました!!!

『ohta』

家の写真パンツ  ¥29,400

<SOLD OUT>


家の写真ショートキュロット  ¥29,400


綿麻デニムパンツ  ¥21,000

<SOLD OUT>


ネックレスヌメ女  ¥24,150

本日入荷分、早速店頭にお出ししました!!!

早速売れておりますので、気になるアイテムがある方はお早めに。



『keisuke kanda』



心恋族のジャージの上  ¥35,700




心恋族のジャージの下  ¥33,600



ランニングパンツ  ¥19,950

『keisuke kanda』受注会を行ってから2ヶ月も経つのですね!はやいな〜〜〜

ジャージやランニングパンツというスポーティーなアイテムなのにこんなに可愛い。。。

こんなに可愛いジャージを着てスポーツをしている女の子がいたら思わず抱きしめたくなるくらい。。♡笑

もちろん普段着として着ていただきたいアイテムですが。

こちらの商品も是非お早めに!!!



『ASEEDONCLOUD』

Cook Shirt  ¥19,950




Swimming T-Shirt  ¥13,650


シャツは名前の通り、コックさんのシャツ。

シャツがダブルボタンになっているだけで、ガラッと雰囲気が変わります。

Tシャツは背面の下側にちょこっと手旗信号をしている方々が。。

細かいところにかわいいポイントがあるものって思わず惹かれてしまいます♡





本当に毎日入荷が止まりません。店頭がとにかく大充実。

やっと暖かくなってまいりましたので、春物にも手が出しやすくなってきた今の時期がオススメです。


オンラインストアも更新しておりますので是非ご覧下さいませ。



明日の休日も皆様のご来店お待ちしております。



Seltie 白澤