NEWS

2014年12月4日木曜日

12/5(金)〜「少し早めのXmasプレゼントを皆様に差し上げますフェア」開催

宮下です。

残り20日程で大イベントであるXmasがあることから、ギフト等が非常に増えております。

2014年も今月限り。




2014年の感謝も込めまして、明日よりフェアを開催させていただきます。


"少し早めのXmasプレゼントを
皆様に差し上げますフェア"


店頭
12/5(金) 11:00より

オンラインストア
12/5(金)00:00からのご注文分より



お買い上げいただきました全ての方々に、↓こちらの中からお1つプレゼント致します。







<フェア詳細>

・お買い上げ金額に関わらず必ず1点プレゼントさせていただきます。
(お1人様1点限りのプレゼントとなります。)

・女性、男性関わらずプレゼントさせていただきます。

・店頭、通販ともにプレゼントさせていただき、商品はお選びいただけませんので予めご了承下さいませ。

・期日はございません。なくなり次第終了とさせていただきます。ご希望に添えない場合もございますので予めご了承下さいませ。




<フェア目的>

・Xmasを控えた今、お相手の方へのプレゼントを買われる方へもプレゼントを。

・Xmasに食事等へ出掛ける方も多いかと思います。普段ネイル等をされない(出来ない)女性もこの日は少しいつもとは違ったネイルで、素敵なお時間を。

・男性の方々はネイルシールをもらっても正直困ります。そのネイルシールを、身近にいる奥様や彼女、お友達にプレゼントしてみてはいかがでしょうか?どんなものでもプレゼントされて嫌がる方はいないはず。何気ないその行動1つで何かが少しでも変われば幸いです。



_________________




日頃からご利用いただいている全ての方々へのちょっとしたXmasプレゼントとなります。

いつも誠にありがとうございます。

ご不明点はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。



Seltie 宮下