NEWS

2014年12月6日土曜日

Xmasにオススメギフト Vol.04 "腕時計"

宮下です。

本日の長野県松本市には雪が数十cm積もりました。

去年よりもかなり早い雪景色。

今はもう溶けていますが、雪って一気に、勝手に、降るんですね。油断しておりました。

はぁー寒い。。。




さて、ロマンチックなXmasになりそうですがプレゼントはお決まりになりましたでしょうか?

本日もプレゼントでのご購入がありましたが、気が付けばXmasまでもう間もなくです。


03に引き続き、vol.04のご紹介です。

本日は定番でもある腕時計です。(たまには直球で勝負しないと、、)




まずは本日入荷したこちら。




去年も人気だったアイテムで、Xmasまでの期間限定で置いております

文字盤は小さく、
時計というよりはブレスレットのようなアクセサリー感覚で身につけられます。


高級感があり、洗練されたデザイン。CITIZENのエコドライブ搭載、永年電池交換は不要、日常生活防水、硬度と透明度に優れたサファイアガラスを使用しております。











G.V.G.V.×CITIZENの腕時計とは真逆となるレトロなデザイン。

キッチンタイマーをモチーフにしており、秒針のない2針の為すっきりとした文字盤。

ベルトは幅の細いレザー素材の為、高級感と女性らしさも兼ね備えております。

ファッション性の高いアイテムです。













『STEELCRAFT(スティールクラフト)』がオススメです。

「スイスにて10年以上にわたりフランクミュラー等(ラグジュアリーウォッチグループ)のデザイナーやディレクターとして活躍し、2010年に独立したJULIEN MOTTAZ(ジュリアン モタ)によるブランド。
"最高のクオリティ、永く愛せる腕時計をより多くの人が楽しめるようにすること"をコンセプトに誕生。カジュアルウォッチというカテゴリーの中で最高のスペックを要したデザイナーズブランドウォッチです。」


当店ではカタログをご用意しており、お客様のご希望のお色をお取り寄せ(客注)してご対応もしております。

上記3点は現在店頭に在庫があるアイテムですのですぐにご購入いただけます。

カタログは無料で差し上げておりますのでご希望の方はお気軽にお申し付け下さいませ。
(通販希望の方にはカタログを無料で郵送致します。最終的に購入しなくても問題ございません)



ご検討下さいませ。


店頭、通販ともにギフトラッピングも無料で致しますのでお気軽にお申し付け下さいませ。



→ ONLINE STORE

→ ONLINE STORE for Overseas Customers



 Seltie 宮下