NEWS

2014年12月8日月曜日

『GALA』エキシビジョンからのクッションを再度ご紹介

宮下です。

先日、渋谷HIKARIE(ヒカリエ)8Fで行われていたYOSHIROTTEN 氏とGALAのスペシャルエキシビジョンに行ってまいりました。





このエキシビジョンはYOSHIROTTEN 氏の作品の発表と、『GALA』の4回目の新作発表を兼ねたものになっておりました。


そのエキシビジョンにて去年に発売されたクッションも人気との事で、まだ当店にわずかながら在庫がありますので今一度改めてご紹介したいと思います。
(Xmasギフトにもおすすめですので!)





『GALA(ガラ)』:アートディレクターのYOSHIROTTENことYOSHIRO NISHI氏によるグラフィカルファニチャーブランド。コンセプトは「ROOMREALISME(ルームリアリスム)・・・部屋にシュールレアリスムを」

2012春夏よりスタートし、すぐに大人気となったGALA。


当店ではファーストコレクションからお取り扱いをしております。


去年に3rdコレクションを発表。テーマは「惑星」









立体的なシェイプと型くずれしない構造、クオリティも上がったコレクション。


このクッションの一番のポイントは「大きさ」と「クオリティ」。


中には『低反発素材』or『ビーズクッション』が入っております。

通常のクッションに使用される「ポリエステルの中綿」は使用していくうちにへたってしまい、徐々に薄くなってしまいますが、その心配はございません。(限界はございます)

また、『昇華転写』という特殊なプリント技法を用いて、繊維の中までインクを浸透させることができ、摩擦にも強く、半永久的にグラフィックプリントが美しく保ちます。

プライスも魅力的で非常に好評をいただきました。



全部で30数個在庫を確保しておりましたが、残りは下記の型で合計6個のみとなります。



全て10,000円以上のお買い上げとなりますので通販でも送料・代引手数料は無料でお届け致します。
(去年は別途送料をいただいておりましたが、数量もわずかですので無料で結構でございます)

 店頭、通販ともにギフトラッピングも無料で致しますのでお気軽にお申し付け下さいませ。



YOSHIROTTEN 氏のこの作品(1点もの)が欲しかったのですが、
僕が行った時には売れてしまったとのこと。。。
(はぁ残念)