NEWS

2014年12月5日金曜日

勢揃いです!!!☆

こんばんは!山下です。



いままで店頭に全てお出しできていなかった『keisuke kanda』のくまシリーズ!!
只今すべてお出ししております!

くま勢揃いです!可愛いながらちょっと迫力すらあります。








『keisuke kanda』ずかんキルトのパーカー





わたしも大好きで週の大半は着させていただいている『keisuke kanda』。

お客様の中でも男性・女性関わらずお好きな方も多く、お話できるのがとても楽しいです。

先日のブログでもお伝えさせていただきましたが、『keisuke kanda』2015年春夏全国ツアー 松本発表会 を12月20(土)〜22日(月)まで開催させていただきます。


毎シーズン参加させて頂き今回で5回目(5シーズン連続)となるkeisuke kandaの全国ツアーへの参加となります。

毎回そうですが今回も今からワクワクが抑えきれません!!

フルラインで並ぶこの機会...『keisuke kanda』の世界観を多くの方に体験していただきたいいです。

わたしも初めて『keisuke kanda』の松本発表会をみさせて頂いたとき、まず初めに自分の心臓の音が聞こえるくらいドキドキしました。ちょっと普通ではないです。

日常の中でこんなことそうない。。と思いました。

あとから、そのなんともいえない感覚はそのブランドが好きだったからだけではない...また別の何かだったと思えた不思議な世界観。

新作をフルラインで見てみたかった、なんとなく覗いてみたいという方のご来場も心からお待ちしております。

ぜひ沢山の方にこの世界観を感じていただけたら。。とてもとても嬉しいです!!

もちろん『keisuke kanda』がお好きな方とお話できるのもとても楽しみにしております!





→ ONLINE STORE

→ ONLINE STORE for Overseas Customers


明日も皆様のご来店とご注文を心よりお待ちしております。


Seltie  山下