NEWS

2014年12月4日木曜日

『Annc』'14AW collection

『Annc』'14AW collection

コンセプトは「日常に溶け込む相反省」

ベーシックなものをマニッシュに仕上げたメンズライクなコレクション。









『Annc』7分袖メルトンコート 52,920円(税3,920円)

丸みのあるシルエットが女性らしさを高めてくれるコート。
特に後のシルエットがなんとも言えない可愛らしさ、、ダーツが入っているので動きやすさもあります。
メルトンですので、暖かく軽いので着心地も抜群です。





メンズライクな形ですが、散りばめられた立体的なリボンにより可愛らしさもMIXされています。
季節を問わず着用していただけるので重宝する一着です。





モコモコとした生地感で軽くとても温かみのあるカーディガン。
AWは寒い季節なのでモコモコとした暖かみのある物にどうしても惹かれてしまいます。
スリットの入った裾、ちょこっとしたポケットなど細かいところまでデザインされています。





こちらもモコモコとしています、、
下にいくにつれて大きくなっている千鳥柄が素敵。
ハイネックで華奢なアクセサリーや髪の毛をアレンジした際などにオススメな一着です。





こちらもシンプルなデザインですが、裾がシースルーに切替えているので上品さが一気に増しているような気がします、、
ゆったりとしたシルエットですので、インナーをしっかり着ていただけます。
個人的には濃い色のタートルネックを合わせていただく着方、オススメです。





陶器ブランド『UTTS + mid.』とのコラボレーションピアス。
中が空洞になっているのでとても軽く付けやすい。
上品な艶感でシーンを問わず着用いただけます。




→ ONLINE STORE

→ ONLINE STORE for Overseas Customers




明日も皆様のご来店とご注文を心よりお待ちしております。


Seltie 白澤