NEWS

2014年12月1日月曜日

残すところとこれから…

宮澤です。


本当に早いもので今日から12月に突入しました。


イベント事も多くなってくる時期ですね!


毎年の事ではありますが年末にかけて活気づく世間の空気が個人的に好きです!


さて、本日は残り僅かとなりましたこちらのご紹介です!


『proef/epoxyライン』D-ネックレス (Seltie別注カラー/1点ものアソート)
5,940円(税440円)

30個限定で制作していただきました『D.ネックレス Seltie別注カラー』もたくさんの方にご好評をいただいております!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




30個あったネックレスも29個が旅立ちまして写真の物が最後の
『1個』となっております!


私も購入させていただきましたが合わせやすく主張しすぎないデザインと、マグネットによる着脱のしやすさから本当に重宝しております!


最後の一点となりましたが是非ご検討下さいませ。


(今後、今回と同様の別注カラーの入荷予定はございません。。。)


そして、今月上旬には『proef』から新プロジェクト『PAS』シリーズが入荷予定となっております!


ステンレス板と磁石でパチンと挟む事で身につけられるアクセサリー。

『Infinity』(イヤリング) ¥ 2,700- (with tax) 
(WHITE,GOLDの二色が入荷予定です。)

『Square』(イヤリング) ¥ 2,700- (with tax)
(BLACK,GOLDの二色が入荷予定です。)

 『Pearl』(ネックレス) ¥ 3,500- (with tax)
(WHITE,GOLDの二色が入荷予定です。)

 『Zig Zag』(ネックレス) ¥ 3,500- (with tax)
(BLACK,GOLDの二色が入荷予定です。)


こちらのアイテムにつきましては入荷次第追ってご紹介させていただきます!


また『先日のblog』でご紹介させていただきました『mame』PVCバッグもオンラインストアに掲載済みとなっております!


→ ONLINE STORE

→ ONLINE STORE for Overseas Customers



明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちしております。


Seltie 宮澤