NEWS

2014年12月11日木曜日

Xmasにオススメギフト Vol.06 "COSMIC WONDERのお財布 "

宮下です。

あれよあれよと言う間に12月は10日も過ぎてしまいました。

師走、恐るべし。



何度かにわたってXmasギフトを紹介してまいりましたが、




実際にプレゼントも非常に増えてまいりました。


そろそろXmasも近くなってきましたので、特にギフトととして人気のあるものをご紹介致します。



当店での人気は何と言っても「お財布」「アクセサリー」


お財布で数量を取り揃えておりますのが、前回ご紹介致しましたED ROBERT JUDSONと今回ご紹介するCOSMIC WONDER

この2ブランドのお財布は年中を通して人気があるだけでなく、男女問わず人気。

そして喜ばれる事も多く、リピートの確立も高い。

まさに安定した2ブランドです。




それではCOSMIC WONDERのお財布をご紹介致します。

COSMIC WONDER』のお財布は大きく分けて2種類ございます。

1つは折り財布。




2つ目は長財布。




僕が『COSMIC WONDER』のお財布を実際に目にしてから、6年〜7年経ちますがこの2種類でずーっと変わっていません。いつも折り財布と長財布。

COSMIC WONDERオリジナルのステッチを出さない袋のような製法で作られており、この作り方もずーっと一緒。ずっとこちら。





デザイン性、機能性にも優れているからこそ出来る継続。

(そして1回使ってしまうと抜け出せない魅力も)

このずーっと同じことがファンの方には嬉しい事で、数年に1回1つずつ買い足すようなコレクターのような方もいらっしゃったり、紛失したりずぶ濡れになったりしても、ずっとこのお財布を使い続けることが出来ます。




ただ全てが同じというわけではなく、
表面に刻印があったりなかったり、ポケット下の刻印が変わったり、中の裏地の生地が変わったり(コットン100%、コットン50%・リネン50%)、箔が使われていたり、、、





そのちょっとした変化も素敵です。


折り財布・長財布ともに、刻印あり・なしともに、お色も偏り無く、男女問わずバランスの良い人気ぶりです。


折り財布は男性の方が人気かなと思いきや、決してそんな事は無く、

茶色の長財布は女性の方が人気かなと思いきや、決してそんな事は無く、

見事なまでにばらつきます。



それだけ魅力があり、愛されているということかもしれません。



上品かつ洗練されたデザインと美しい経年変化を楽しめるこのお財布は、大切な方にお贈りするギフトとしてぴったりだと思います。

是非ご検討下さいませ。


在庫が残りわずかなお色もございます。
気になられる方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。




→ ONLINE STORE

→ ONLINE STORE for Overseas Customers



Seltie 宮下