NEWS

2014年12月9日火曜日

『ANREALAGE』× 進撃の巨人 コラボレーションTシャツ  本日販売開始です!!

こんばんは!山下です。

先日より告知をしておりました、『ANREALAGE』×進撃の巨人コラボTシャツが本日全国一斉発売となりました。(→ 『ANREALAGE』× 進撃の巨人 コラボレーションTシャツ 12/9(火)発売







進撃の巨人は「別冊少年マガジン」連載中でコミック累計発行部数4000万部を越える人気漫画。(私も漫画・アニメ共にみていました//)

今回、dot by dot inc.の企画・プロデュースによって、進撃の巨人と『ANREALAGE』のコラボレーションが実現しました。


当店でも00 EREN YEAGERと01 COLOSSUS TITANの2種類、ともに46(M)サイズ、48(L)サイズのお取り扱いをさせていただいております。



00 EREN YEAGER
9,720円(税720円)




01 COLOSSUS TITAN
9,720円(税720円) 




Tシャツは、進撃の巨人において重要な要素である「巨人化」をイメージしています。





日光を浴びると主要巨人の肉体のグラフィックパターンが浮かび上がるデザインをANREALAGE がこれまでのコレクションでも発表して好評を得たフォトクロミック分子を使用したプリントによって実現されています。






というわけで少しだけ実験してみたいと思います。。


真っ白な2枚のTシャツが....(日光があたらない室内ですとほぼこの状態です)

(室内ですので...)日光の代わりにUVライトをあててみました。

すると一瞬のうちに模様が浮かびあがってきました!!




外などの日光が直接あたる場所ですともっと早く濃く模様が浮かびあがってきます。

室内から外にでたとき...あれ?Tシャツ着替えた?なんてことを言われるかもしれないエンターテイメント性もあります。

しかしデザイン性においてはやはり『ANREALAGE』だからこそ出来るデザインです。

もちろん普段使いもしやすいデザインとなっておりますので、たくさん着て頂けるかと思います。


そしてTシャツの裾の部分には...



もちろんこのお2人がいらっしゃいます!!


販売店舗も少ないためコレクションとしても価値がある1枚と思います。

男性・女性共に着ていただけるユニセックスTシャツとなりますのでぜひご検討くださいませ。





→ ONLINE STORE

→ ONLINE STORE for Overseas Customers




Seltie  山下