NEWS

2014年12月7日日曜日

大切なあの方へ、、、

こんばんは、白澤です。

12月に入り『クリスマスプレゼント』をお探しになられていらっしゃる方が増えてまいりました!


当店でもオススメギフトをご紹介させていただいております。










連日となってしまいますが、本日は女性から男性に向けてオススメなお財布をご紹介させていただきます。
(財布は人からもらったものがいいと聞いた事があるので、お財布オススメです)



『ED ROBERT JUDSON』

"日常の物事をヒントに架空の職人が生み出すアイディアツール"

オリジナリティを追求する為に素材、付属、仕様、作業プロセスに至るまで独創的なアイディアを探し続けます。

思わず触りたくなる様な仕掛けを用いて手にした人の感性を広げる為のプロジェクト。



レザーの上品さと他にはない遊び心のあるデザインでインパクト抜群のお財布。

他の人と差をつけたい方にオススメです。

当店では、安定感のあるブラック、ブラウンに加え来シーズンは生産されないネイビーの3色で、飽きのこないカラーバリエーションとなっております。

ハンドメイドで一点一点丁寧に作られておりますので、プレゼントを選ばれる際の" ものに対しての安心感"もございます。









各 30,240円(税2,240円)







各 27,000円(税2,000円)















お仕事を頑張っているあの方へはカードケースもオススメです♡










数シーズン前より国産のレザーのみの使用に切替え、クオリティーはそのままに、プライスのみを下げておりましたが、レザー価格の高騰により来シーズンよりものによっては少し価格が上がります、、

ということで、価格が上がる前に!!!!笑

また仕様が少し変化したり、来シーズンは生産されない形もございますので、気になられるアイテムがございましたら是非お早めに。



バッグやキーホルダーなど素敵なレザー小物もございます。


→ ONLINE STORE

→ ONLINE STORE for Overseas Customers




明日も皆様のご来店とご注文を心よりお待ちしております。


Seltie 白澤