NEWS

2014年12月14日日曜日

Xmasにオススメギフト Vol.07 "House of Harlow"

宮下です。

12月は他の月と比べても何かとイベントが多い月でもあります。

完全にプライベートな話ですが、僕の場合は
奥さんの誕生日と結婚記念日、Xmas、年末からの元旦がうちの娘の誕生日、という具合。

・・・毎週イベント。

こんなにまとまるとプレゼントや食事等で出費も重なります。

忙しい師走に今日は選挙でなんだかなぁという感じでパッとしませんが、僕のお財布はパーッとさせようかと思います。

薄〜いお財布で12月の経済を回します!!(笑)




さて、数回にわたってXmasギフトをご紹介してまいりましたが本日も書かせていただきます。





Vol.07の本日は、
Xmasシーズンに特に人気の出るHouse of Harlow 1960

当店では2〜3年前からお取り扱いをしておりますが、ギフトの需要も多いブランド。

一般的にはLadies'アイテムではありますが、男性から女性だけでなく女性から男性というケースも多くございます。兼用でも良いかと思います。



人気な理由は手頃な価格と使いやすいデザイン。

流行り廃りも特にございませんので1つ持っていると使えるアクセサリーです。

見た目以上に軽いので普段使いでも疲れたりということもございません。















アクセサリーには1つ1つオリジナルの袋が付いてきます。

メインでも、+αでも、喜ばれるオススメのギフトです。

現在在庫のある商品は以下となります。





是非ご検討下さいませ。

商品に関するご不明点はお問い合わせ下さいませ。



店頭、通販ともにギフトラッピングも無料で致しますのでお気軽にお申し付け下さいませ。


→ ONLINE STORE

→ ONLINE STORE for Overseas Customers



 Seltie 宮下