NEWS

2014年12月10日水曜日

『ANREALAGE』(ANSEASON) パッチワークシャツ 入荷!

宮下です。

以前にパッチワークがすごい事になっていますよというBLOGを書かせていただきましたが、本日その"パッチワーク"が施されたシャツが入荷致しました。


(予定より数ヶ月遅れの入荷・・・当店で5月に開催した受注会でオーダーして下さったお客様にはご迷惑をおかけ致しました)

ちなみに店頭分が入荷してくることは忘れておりました・・・(汗)

めちゃくちゃ格好良いので自分用に欲しいくらい。。。





37,800円(税2,800円)





前身頃の一部のみパッチワークに切替えたシャツ。

パッチワークが施されてはいるものの洗練されたドレスシャツのような仕上がり。

結婚式やパーティーにも着用いただけるかと思います。

全面全てパッチワークだと価格は上がり過ぎますし、
(良い意味で)やり過ぎ感も出るかと思いますのでこちらは本当に良いバランス。






よくよく見るとペイズリー柄やストライプ柄、様々な生地の組み合わせだと分かります。

1枚1枚手作業での制作。

さすがです。(僕には到底出来ません)




オリジナルボタンはANSEASONのロゴ柄になっております。




入荷は1点のみ!

「パッチワークアイテムが欲しかったけど、値段的に厳しい・・」という方には完全おすすめの1枚です。

本日早速オンラインストアに掲載させていただいております。

是非ご検討下さいませ。



→ ONLINE STORE

→ ONLINE STORE for Overseas Customers



それにしても毎日寒い・・・。冬ってこんなに寒かったっけ。。。


Seltie 宮下