NEWS

2014年12月13日土曜日

X'masの夜はこれで!!!

こんばんは!山下です。

12月も半ばということで...(早いですね。。)

もっぱら街はクリスマス色が強いですね!昨日の帰り道可愛らしいツリーを発見し思わず写真をとってしまいました。。



年末といえばX'masや忘年会などとにかくイベントが多いかと思います。

そこで、そんなイベントやデードにぜひ着て行っていただきたいお洋服....♡
本日は『G.V.G.V.』をルックや着画と共にご紹介致します!



『G.V.G.V.』

14AWテーマ「DREAM BEAR」

デザイナーのMUGさんももともと大好きだというテディベアをアイコンにしたコレクションです。

テディベアを使ったドリミィーでファンタジーな世界は“昼の夢”と“夜の夢”2つの世界観を描いています。

パステルカラーで描く可愛らしい昼の夢と、対照的にブラックやバラ柄など少し毒気がある夜の夢を描いたお洋服がとても魅力的です。





まずは今回のコレクションではメインともなっているクマちゃんのアップリケがついたシリーズです。

実は私もクマちゃんのカーディガンを買わせていただきました!!

テディベアを思わせるようなモコモコの質感。

心も体もポカポカです♡


『G.V.G.V.』DREAM BEAR APPLIQUE CARDIGAN  37,800円(税2,800円)


『G.V.G.V.』DREAM BEAR APPLIQUE BAG  29,160円(税2,160円)






『G.V.G.V.』DREAM BEAR APPLIQUE DRESS  35,640円(税2,640円)


クマちゃんアップリケシリーズはニットだけでなくスウェットもございます。

裏地も暖かいほわほわした素材感なので寒い今の時期でもオススメです!




キルティングのパステルカラーが可愛いまるでソファのようなクッションのようなとても暖かく可愛いブルゾンです。


『G.V.G.V.』QUILTED SATIN BLOUSON  59,400円(税4,400円)


こちらもコレクションでメインとなっている少し毒気があるクマちゃんとバラがデザインされたアイテムです。





こちらもそれだけでインパクトがありちょっと人とは違うオシャレを楽しめるスパイスアイテムです。





『G.V.G.V.』POM POM TULLE BERET  19,440円(税1,440円)

『G.V.G.V.』FLARED HEEL LACE UP SHOES  72,360円(税5,360円)


『G.V.G.V.』SMALL PUFF BALL BAG  27,000円(税2,000円)



他にもルックにのっていない可愛らしいアイテムが多数あります。

そこで今使えるアウターを含め、スタッフの中では小柄な身長156センチの山下が着用してみました。

同じくらいの身長だ!という方はご参考にしていただけたら幸いです。




『G.V.G.V.』BIG LAPEL SHORT COAT  54,000円(税4,000円)








他にもご紹介できなかったアイテムも沢山ございます。

シーズンごとにがらりとイメージが変わる『G.V.G.V.』。今回はとても女の子らしい可愛くちょっとだけ毒があるようなアイテムが沢山ございます。



ぜひ、今年の寒い冬を『G.V.G.V.』のお洋服で楽しみましょう!


→ ONLINE STORE


→ ONLINE STORE for Overseas Customers




明日も皆様のご来店とご注文を心よりお待ちしております。

Seltie  山下